メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日は、ありがとうデー 

2012年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 長寿大学の夏休みが終わり、今日から後期の授業がはじまった。同級生に久しぶりに会ったので嬉しくて、つい、おしゃべりが止まらなかった。今日はどうしたことか、ラッキーデーだった。それは、美味しいものを次々といただいたからまず、黒糖ラスク美味しくて、手が止まらず、一袋があっという間になくなっていた。 次にいただいたのは、和三盆クッキーこちらも、美味しい製造は、「イワクラコンフェクト」とある。 そして、昼には、Hさんがお弁当替わりにサンドイッチと珍しい枝豆パンを用意してくれていた。「ありがとう〜」もそこそこにおなかがすいていたのて、遠慮せずにパクついてしまった。画像がないけど、枝豆パンは、今評判の高松赤十字病院の中のパン屋さんのだそうだ。朝、わざわざ買ってきてくださっていた。そして、隣の席のHさんは、手作りのキューちゃん漬けを持ってきてくれていた。ありがとうです。 そんなこんなで、美味しいもんばかりいただいた。ほんとに今日は、ありがとうデーだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ