メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

連休 

2012年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




空模様は怪しいが、
日曜日に魚の在庫が少なくなったのか、
何艘もの漁船が出ていた。



5時の空はこんな具合。
チラッと顔を覗かせるかも知れないが、その上は更に暑い雲。
面白い絵にはなりそうもない。
光がさしてこないから、
部屋の中も暑くならない。
これは、昨日に続いてお休みにしよう。
嬉しい連休だ。


やっと秋を感じたので、
ゴルフ解禁。
といっても、コースに出掛けるわけにはいかない。
まずは練習場に行ってみよう。
気温は最高に気持ちよく、汗はあまりかかなかった。
かご2杯分、
ゆっくり打って、疲れもなかった。
この位の気温ならば、コースにも出られるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ