メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

3連休で、明日に備える 

2012年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今朝も、起きてはみたが、すぐ諦めた。
そろそろ三っ石の辺りから顔を出す頃なので、
雲が取れて欲しい。

まぁ、お陰で、睡眠はしっかり取れているけれど。

4時半頃から散歩に出た。
坂を上っていくと、やはり暑い。
どこまで行けるかと思いながら、国道に出た。

そのまま道を渡り、山手のみかん畑の方へ。
上の道でUターンし、戻った。

歩いている最中、
坂の具合を考えながら、四国に思いを馳せていた。
荷物を持たないでもきつくなってきている。
身体を慣らさないと、
5キロ以上の荷物を持って歩きとおすのは、
厳しいと思う。
一日の距離を短くするといっても、
そう簡単ではないことだし、
時には、死ぬ気で歩かないといけないし。

来春、行きたい。
限りない願望。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ