メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

根性なし 

2012年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






何日か振りで顔を覗かせそうなので、
カメラをセットして、暫く待った。
何故か、水平線に近い方が雲が厚めで、
恥じらいを見せる太陽。


やっと、少しだけ姿を現したが、まん丸とはいかなかった。



残暑の厳しさを感じさせる日の出だった。
昨晩は、以前から行きたいと思っている場所があり、
コースなど少し調べていたのだが、
起きてみると、もう出掛ける気が失せてしまっていた。
まったく、根性なしになったものだ。


夕方、
マンションの前の道で、
自動二輪が転倒していた。
すわ、事故か、と思ったが、
誰もそばにいないし、スリップ痕もないので、
これは、単に滑って倒れたのだと知った。




健康的入浴温度。
最近、入浴温度を40度以下にしている。
温度が高いと出た後、汗をかくし、
この温度だとゆっくり入っても、後で涼しい。
シャワーよりも健康的だと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ