メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・井上荒野 「結婚」 

2012年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

          

 内容(「BOOK」データベースより)
結婚願望を捨てきれない女、結婚生活から脱したい女…。満たされない女たちの欲望を金に換える古海とるり子、そして古海を家で待つ妻。果たして彼らに待ち受けるものとは?サスペンス色に溢れる父・井上光晴氏の同名小説に材を採り、まったく新しい物語を構築した野心的な長編小説。

 結婚詐欺師に騙されるお年頃ではないから、ふ〜ん!と読んだ。

そのお年頃だったとしても騙されない。だいたいお金の話が出たときに怪しいと思うから〜・・・な〜て言っといて、たまたまお金の話が出ないお相手ばかりだっただけだから、どうだったかな〜?

名前を変えて寄って来る。 宝石鑑定士ね〜・・・なんか怪しい!

嘘だらけ・・・


  グリムス育成のための予約投稿  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ