メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメンが発表になったぞぉ〜! 

2012年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝刊を見ないでしまったが、今朝書いた記事がそのままスタメンみたい 

朴ちゃんだったし・・勿論キンちゃんが入っていて、サブも記事に書いた通りで・・


ベガルタ仙台レディースの場合は、ちょっと分からないがトップチームは、「これしかない」だから・・


ベストメンバーで臨むのだから、勝たなきゃね 


サンフレッチェ広島も西山選手と、水本選手が戻ってベストメンバーなんでしょう 


サブの選手などは名前を見ても良く分からない 


帰宅した時はまだベガモメールが入ってないって、J’sGOALで確認した 


もっと早く帰るつもりがやはり5時になっちゃって・・・


選手も気合が入っているようで、「寿人を止める」って・・勝利を信じて応援します  


何も気負うこと無いからね・・いつもの戦いを・・

フォルツア ☆ベガルタ仙台☆






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
                     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ