メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は鮫ちゃん・・スタメンで〜! 

2012年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

バニーズ京都SCvsベガルタ仙台レディース戦の、スタメンが発表になっていて注目の鮫ちゃんは、スタメンのようです 


ちなみにスタメンは


GK  天野実咲  


DF  中村真実  下小鶴 綾  長船加奈  井手上麻子


MF  嘉数飛鳥  安本紗和子  上辻佑実  川島はるな    


    鮫島 彩


FW  伊藤美菜子


サブ 


GK  齋田由貴


DF  坂井優紀


MF  ?橋奈々  中原沙央理  小山季絵


13:00キックオフです〜!


大体の選手の名は読んだ通りですが、長船加奈選手は「おさふねゆか」って読み、井手上麻子選手は「いでうえあさこ」って・・


小山季絵選手は「こやまきえ」で「おやま」じゃない 


速報しか見られないですが、J2の試合ともども追っかけします 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ