メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敬愛する若造さん、イチロー選手、勇気を有り難う! 

2012年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   私よりずっと若造さんやのに、教えて貰うこと、学ぶことは一杯です。脱帽!「地球の名言録」から、勇気を頂きました。敬愛する若造さん、イチロー選手     勇気を有り難う!ここまで来て思うのは、まず手の届く目標を立て、ひとつひとつクリアしていけば、 最初は手が届かないと思っていた目標にもやがて手が届くようになるということですね。                  ※ 色は、夢想花が、勝手に付けました。(^^;)【夢想花、チョ?納得!】な、なんで、あの若さで、こんなに透徹した ものの見方が出来るんやろう! 大リーグで週間MVP獲得!一芸に徹し、一芸に秀でるイチロー選手は、  人生の万芸に通じて、まさに      人生訓の宝庫!!!                  だと、いつもながら感嘆しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ