メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪戦スタメン予想 

2012年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊のスタメン予想は昨日ブログに書いた通りのようですが、問題はサブでしょうか・・


くにちゃんも全体練習に合流しているらしいが、今日のサブに入るか入らないか・・


清水エスパルス戦でくにちゃんがいたらって、書かれていた人いました 


昨日も一昨日の紅白戦で、失点が多いらしいところは心配 


昨日のベガルタレディースの新聞記事の、左端に「切り込み隊長になる」という、太田選手が載ってましたが・・


海外移籍から復帰したと言う家長選手と、レアンドロ選手が要注意との上本選手のコメントもあった 


今日のサンフレッチェ広島は横浜F・マリノス戦だけれど、横浜F・マリノスは「出場停止」の選手が多く、サンフレッチェ広島が負けるとは言いがたい 


ガンバ大阪も降格圏脱出には「勝つしかない」でしょうが、ベガルタも夢を遂げるには「負けられない」戦いです 


今日はボランティアのため朝のうちに、浴室掃除を済ませたりそれなりに忙しい 


15:10〜受付だから2時10分には家を出たいと思うが、その前に今日も元の家に行ってきます 


今日はいくつ咲いているか、昨日は10個くらい終わった花を摘んだ、ベガルタカラーのトランペット(見えない部分にも咲いています)


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ