メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

秋真っ盛りになりました!! 

2012年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


*暑さ寒さも彼岸まで!の如く、お彼岸には今年も彼岸花が咲き、
 今日は秋真っ盛りです。

・先日歩こう会で、秋の知らせは彼岸花よりも「金モクセイの香り!」と聞き、
 更に、そのキンモクセイが「9月末香る!」のが今年は「10月香る!」でやっと今
良い香りとの話。

・家へ帰り確認(今年はこの為、キンモクセイの剪定を遅らせました!)  
  

  *話の通り、良い香りが一杯、秋のお出では10日遅れかな!?
   でもでも、やっぱり運動会・キンモクセイ・・・やって来ました。

・今年、初めてトライしたマンデラ・オーシャンブルーは
 朝顔と共に終了ですが、何と「皇帝ダリア」はすくすく!!??
 何時ごろ咲く花だったけ??
   

 *大きく育っています。どこまで育つのかな??


・久しぶりに始めた菊作り。
   成長宜しく添え木を超えています。
   こんな時輪台どうしたらいいのかな??
   


**花もいいけどやっぱりお魚!

       明日はひさしぶりに釣行します!!

             お魚さん待って手や・・・・・**
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ