メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年の梅雨は・・ 

2010年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長期予報も今年の東北は「冷夏」と言われたが、その後は「猛暑」のような報道もあり・・更に「冷夏」とも言われているが・・・


確か一昨日の時点で昨日は何とか晴れも、今日からは曇りか一時雨マークだったと思うが、今日は朝から暑くなりそうな気配


仙台は雨が降るのは夕方だったり・・夜だったりで、適当なお湿りはあるが日中は「空梅雨」の状態が続いている


気象条件は勿論随時変わってくるから、予報はあくまでも予報ではあるが・・・


毎日病院通いの私には、雨が降らないのは助かるが「どうしたんだろう・・?」なんて思える


良い天気に恵まれて遅れていた稲の成育も、最近は順調そうであり「冷夏」にはなって欲しくないなぁ 







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ