メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

長友選手も行っちゃうんだぁ〜! 

2010年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


W杯の活躍を見て欧州の複数クラブから打診が来ていたらしい長友選手、最終的にセリエAの「チュゼーナ(間違ってないよね)」に移籍が決まったらしい 


日本代表の中では「好きな選手」の一人でした 


今大会は「大活躍」で楽しく試合も見れましたが、やはり「対戦チームにはいない」で淋しくなりますね 


戦力的には一人抜けても大きく変わらないだろうチームですから、ベガルタが戦いやすいとまでもいかないでしょう・・!


サッカーの「サ」の字しか知らないで始めた、この「ベガルタ応援日記」も6年4ヶ月が過ぎて、試合中の「オフサイド」や途中で変わったシステムなど、ついていけない部分も多いですが・・いくらか成長したのでしょうか 


だから欧州やブラジルの「名門チーム」と、名前をお聞きしてもまだチンプンカンプンの私ですが、また注目するチームが増えるわけですね 


一週間後は32回目にして初めての、「J1」でのみちのくダービーです


長い中断期があったからJ's GOALの勝敗予想をと思いましたが、全く予想がつかない状態で「適当」な予想になってしまいました 

勿論「みちのくダービー」に関しては、アウェイの「ベガルタ」が勝つに投票しましたが・・・


4年後のブラジルW杯にはベガルタからも、是非「代表選手」が出て欲しいものと思います 


若い選手は勿論ですが「ベテラン」の選手にも、チャンスはあるはず・・それもこれもとりあえず「みちのくダービー」から始まります 

気が付かなかったら庭に「くちなし」の白い花が、咲いていましたが・・この蕾が開いて欲しい (*^-^*)/゜








にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ