メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今朝の富士山 

2012年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





洗濯物を干しにベランダに出たら・・・本日はお見事に美しいお姿を見せてくれました。

富士山にむかって  おはよ?♪ なんて大声で言いたい気持ちを抑えてこっそり言ってみた。

今日も一日始まります。がんばろうぜー おーっ! と、やっぱりこっそりと・・・

朝は暇。
いってらっしゃ?い  して、洗濯機が洗ってくれた洗濯物を干すだけ。掃除機はチビッコたちがわいわいと学校に行く頃にかけることにしているから、窓全部あけてはたき掛けてってとこまでやって8時を待つ。

何個もブログをupしているから相当暇人らしい・・・その通りです。朝は暇?♪ ごきげんよう 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ