メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

鴨さんと小さな秋と出会い。 

2012年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Bonsai cafe GRADO
 〜龍凡の日誌〜






いつもお読み頂き誠に有難う御座います。




今日は朝から鴨さんに会いました。




寄りで写真一枚すいませんというと…カメラ目線☆




寝てたので若干怒り気味かな(^_^;)




しかしいつも警戒心ゼロやな(^_^;)




ゼロ過ぎて心配になる。







住吉大社のいたるところに小さな秋が。




赤や黄色のコントラスト、秋はいい。






今日も秋晴れ☆よいお天気に恵まれました。






今日は素敵な出会いが☆

書家&カラーセラピストの児島加代子さん。


児島さんは車いすにお乗りになられていましたが


GRADOはバリアフリーの為支障なくご来店


頂きました☆


筆文字で名刺や命名書、結婚式のウェルカムボード


等を製作されていらっしゃいます。


ぜひGRADO展示会をとお願いしました☆


楽しみです!


それからアメブロでいつもお世話になっている


かみんちゅの石屋さん にらいかない
さん


ご来店頂きました。感動。


ぜひ一度お邪魔したいと思っていたお店。


昔から石が好きで☆


わざわざお越し頂き有難う御座いました。


絶対にお店にお邪魔しますね。


皆様今日も一日有難う御座いました。


感謝


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(株)グラード




Bonsai cafe GRADO
<facebook>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ