メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

縁起が良いこと 

2012年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
前市長さんが「地方自治功労」を受賞されたそうです 昨日の朝刊に記されていました
母が「前市長さんや、前々市長さんは、必ず岳仁会のコンクールには来てくださった」と・・・
                                                     
きょうは荒天になると聞いていたので、朝のうちに「丸葉小松菜」の種を蒔きました。
玉葱用の畝も2つ形成しておきました♪(予約制なので、16日の金曜日に苗が入荷されるそうです)
  
 美味しそうな名前(ココア&アーモンド)につられて?購入後、開けてビックリ玉手箱!?
そういえば、最近「パワー・ハラスメント」の反対の「モラル・ハラスメント」も問題化されていますね
                     
                  「今日の良いことは?」
近いうちに(昨今の流行語?)寒波襲来とのことで、朝から家族全員の毛布を洗いました?
今からコインランドリーの「布団乾燥機」で、ふっくら乾燥して来ようと思います 
そうそう、今夜は御洒落なオツマミと共に、流氷ビールを開けて撮ろうとも思っています 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ