メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふ?、終わった??! 嬉しカルカル、解放感! 

2012年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  終わりました???        ふ?、終わった??!      嬉しカルカル、解放感!ふ?、終わった??! 学区の文化祭!「音ド♪端会議」の仲間が凝った舞台装置で、      大熱演!  15分程度の出番で、まず ♪いい湯だな♪ ♪お富さん♪ を 会場の皆さんと歌い、しめに、仙台中学生たちの合唱曲 ♪あすという日が♪ を、 「音ド♪端会議」の仲間が、 大声で歌い、 被災地復興支援に繋がるCD購入を 会場の皆さんに呼びかけました。「音ド♪端会議」の仲間が作ってくれた 舞台装置・・・ 私のパソコン・テクが弱くて 代わりに、このブログに載るかな?!          http://kirihara.shiga-saku.net/代表の私が、細かい作業は苦手な年寄りなので、他の仲間総動員で、ああだこうだと 盛り上げて下さいました。 私は、元気よく歌うだけ・・・ で、15時過ぎに終わって、やや虚脱感・・・会場の皆さんからは、概ね、好評さくさく・・・会場後始末して、家へ帰って、ばかすか喰って、ひたすら寝ました。大きな事業が終わって、 ここ数日は、それなりに緊張・・・ 睡眠も中途半端・・・これから、暫くは、緊張しぃひんぞ??好きなように、時間をつぶすぞ??明日は、自治会老人会の一日旅行で、 完全“お客様”、 喰って呑んで、カラオケ歌うぞ??暫くは、音楽きままに音を楽しむぞ???こんな“緊張”、暫くはこりごり、カルチャー・フェスティバルが終わって 嬉しカルカル解放感・・・      仁鶴さん、突然の出番デス???!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ