メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「首相は、次期通常国会までに定数削減を確約するならば、今週末の16日に解散していい」とのべた!  

2012年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

14日午後3時ごろ、NHK国会中継で党首討論が開催され、安倍自民党総裁、小沢生活第一代表、山口公明党代表それぞれが質問に立ちました。13日夜民主党常任幹事会で「年内解散について、総意として反対する。」との結論の上、輿石幹事長、赤松元農水相、渡部恒三最高顧問、中山衆院議員、海江田元経産相、荒井元国家戦略相、鹿野農水相、一川参院幹事長、小平国家公安委員長、細野政調会長、安住幹事長代行、藤村官房長官等々の多数の方々が「年内解散」に反対していました。安倍自民党総裁の質問に対し「定数削減を確約するならば、16日に解約する。」と述べました。(ボクはこんな場面を想定していませんでした。)早速安倍自民党総裁は自民党の要職を集めて4時13分「定数削減議案の成立に協力する」旨民主党に告げました。以上の手続きで、「解散」が成立したかどうか?ボクたちは、民主党に対して懐疑的となっていますから、「定数削減?」で「解散」を防いでいるのかな?野田総理にしても、輿石幹事長にしても「奥が深く」「裏がある」人物で、信頼できません!拡大します。    ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ