メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応は「ある」かな・・ 

2012年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:隣近所の付き合いある?
参加中
私はある
派!
本文はここから



今の家に住んで7年半だから、深い付き合いはないが・・一応「ある」でしょうね 


元々勤めていた会社が5分もかからない場所だったから、知っている方が多かったです 



ちょっと離れちゃうと分からない方もいますね 




しかし「お茶飲み」などは全然してないですが、何かをいただいたりお上げしたりはあります 




目下は以前住んでいたところに日中いるから、そちらは長い付き合いでお茶飲みもしますが・・・




40年以上住んでいたところと、7年では比べられないか・・




野菜を買おうかと(長芋)行ったら、まだ掘ってなくって来週だって・・コスモスの写真だけ撮ってきた 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 




隣近所の付き合いある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ