メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日もくにちゃんはサブから・・ 

2012年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近のスタメンは大きく変らないね 


今回は角田選手が戻ってきて、上本選手の代わりに広大選手 


くにちゃんにしたら「不本意」だろうが、今日もサブからみたい 



みんなスタメンで見たいって思っているだろうけれど、ケガでリタイヤ後・・太田選手で定着しちゃった 


しかし対戦相手にしたらベンチにくにちゃんがいるってことは、スタメンより嫌なことかも・・


みんなが疲れてきた頃にあのスピードで、ピッチを駆けまわされるって・・


今日の鹿島アントラーズはやはり遠藤選手が出場停止だけれど、ボランチの選手・・・


我がチームだけは把握できるが、他チームについては中々覚えられない 


それでもこの「ベガルタ応援日記」を書き始めた頃と比べたら、格段の差があるはずだけれど・・


今朝も「鹿島に向かっています」とのメールが入ったから、私の分も応援お願いと返信した 


最近は陽が短くなり・・4時前後に帰宅するが、今日はお昼くらいには帰宅しなくちゃ 


テレビは小さいがNHKBSでも放送があるから、自室でリラックスして見るか・・リビングで見るか・・


NHK総合では浦和レッズとサンフレッチェ広島の試合もあったかと・・


J’sGOALには「負けられねぇ」ってあったが、浦和レッズも負けたらほぼACL出場を逃すだろうから・・頑張って欲しいとも 


「奇跡を起こす」と言った手倉森監督の言葉を信じて、とりあえず鹿島アントラーズ戦で「勝ち点3」です 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ