メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は風邪もないようで・・ 

2012年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日も陽射しがあるときはちょっと暖かだったが、結構風があった 


何しろベガルタの練習場は「泉おろし」で、我が家の辺りとは比べられない寒さだから・・


鹿島アントラーズ戦では長袖の選手もいたが、ブラジル出身のウイルソン選手は半袖でしたよ 



いつも半袖で気合が入っているのは、守護神と広大選手で・・他にもその日によって 



昨日は別メニューながら朴ちゃんも、練習場にいたらしいし・・赤嶺選手も・・


赤嶺選手はまだ完全じゃないのだろうが、「気合」を入れて頑張ってくれているのかと・・


「ベガ板」や皆さんのブログなどで、少しでも情報があるとホッとします 


お二人が試合出場しても「いけるところまで」かと思うが、赤嶺選手など2本ともヘッドだものね 


兎に角どのようなゴールであれ、ネットを揺らさないことには・・


私も勿論「優勝して欲しい」って思っていますが、昨季より上位ですからプレッシャーのようなものはない 


まだまだ「チャレンジャー」とも思っているから、負けたり引き分けたりしても上手く機能していれば、大きく落胆することなく「前向き」にとらえる 


ブログでは「強気」で書いていても、「身分相応」と言うこともあるから・・


兎に角選手の頑張りに大いに期待しています 


サポとしては出来る限りの、サポートをしつつ頑張って応援します 


昨日の泉ケ岳方向・・・午後2時過ぎ

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ