メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余りクリスマスに関係ない生活だったが・・ 

2012年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて!
参加中
本文はここから

子供が小さい頃は「クリスマスケーキ」を買うくらいで・・


ところがそのケーキは同級生が、注文を取りに来るから毎年頼んでいた 


いつだったか定かじゃないがクリスマスイブに、大雪が降った年があり・・同級生は大雪の中、ケーキを届けに来てくれた(50?60センチ降ったような)


しかしそれに懲りたのか翌年から、ケーキの注文を取には来なくなっちゃった 


他はまだ膝が酷くなく社交ダンスを習っている時、先生と仲間6人くらいでだったか国分町まで出かけた 


ダンスホールでいい気で踊って外に出たら、冷たい霙のような雪が降っていて、タクシーを拾うとも全然来なくって・・歩きながら1時間余り、勿論足はびしょ濡れで身体の芯まで凍えそうだった 


妹も一緒だったがどこかではぐれちゃって・・


今ではタクシーは列を成して並んでいますが 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪




AmebaGGクリスマスパーティー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ