メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

★☆恥ずかしい注射・・・^_^; 

2012年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





もうすぐ師走ですねぇ






だんだんと慌ただしい年末の足音が聞こえて来そうです







一週間程前から腰が痛くて、我慢していたんですが、






今日の朝、起きたら腰に激痛が






病院に予約を入れて、昼から行って来ましたよ






レントゲンを撮ったら、






腰の骨の一部が少し突き出し、神経に当たっていました




そりゃ、痛いわ






腰に注射をすることになったので、






ベッドにうつ伏せに寝たら、






急に看護婦さんにパンツを下げられたぁ



恥ずかしいぃ?






2か所に注射を打ったんですが、






注射器が腰に刺さったまま放置状態






先生も看護婦さんも笑ってるけど・・・、






本人は何が起きているのか分かりませ?ん






先生が「面白いから写真を撮る」って




「えっ、写真」






撮った写真を見せて貰ったら、






腰に2本の注射器が刺さって、まるで”ピサの斜塔”






それを見て僕が笑っていると、






先生も看護婦さんも大笑いして「動画にしよう」って




「えっ、今度は動画」






そして、動画を撮られましたよ






その動画を見てみると、






笑ってる振動で、まるで”ピサの斜塔”が動いてる






痛かったけど笑わせてくれましたよ






先生も看護婦さんも僕も笑って、





めでたしめでたし







人生も同じですよ






辛い時も笑える要素を見つけましょうね













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ