メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

昭和町異業種交流会。 

2012年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Bonsai cafe GRADO



昨日からほんとにさむい。

皆様お風邪ひきませんようお気をつけて。


近頃私のライフワークとなってきた昭和町探索。

昨日は若手建築家二名、和紙屋さん、金融関係

の方と五名で食事会を開催。


近頃の若いやつはという言葉を感じさせない

古臭い人間の集まり。

古き良き日本の形を守り続けたい人間の集い。

会話もはずみ、なにか新しい事が生まれる予感。

楽しみにしていて下さい。


昭和町での食事は鳥匠キシモト。

絶品鳥料理がリーズナブルでワインと頂く。


そしていつも通り

ウイスキーキャット1494


猫マスター同い年☆静かで楽しい方。

ここでは静かにウイスキーを楽しみ

静かに大人の時間と会話を楽しむ。

酔っぱらって騒いではならない。






世界にひとつしかないといえるロウが特徴的な

メーカーズマーク。






キャンドルの明かりが素敵です。

ちなみに周りには男ども四人(^_^;)

なかなかいいもんです。

私は宮城峡1988年をハイボールで頂きました。

またまたはまってしまいそう。

早くロックで頂けるようになりたい。



キシモトさん猫マスターいつも楽しい時間を

ありがとうございます。



Bonsai cafe GRADOの山もみじ色づいてきてます。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(株)グラード
 建物管理・リフォーム




Bonsai cafe GRADO
<facebook>




大阪市住吉区上住吉2-15-29
住吉大社<楠?社でてすぐ>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ