メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年最初で最後の月例会 

2012年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今年初めて凍りついたと言っているコースへ、
最初で最後の月例会に出るために行った。
顔見知りのキャディーもメンバーも、
あれ随分久し振りなんじゃないの?
と声をかけてきたが、
むべなるかな、今年初の出場だ。


寒さ対策のためにセーターの上にブルゾンを重ね着したので、
いささか、体を動かしにくい。
そんなことも影響したのか、出だしはかなりの乱調。
昼前後は暖かくなったので、セーター姿でやったが、
この辺でやっとまともになった。


それにしても、ボールが飛ばない。
2ヶ所の谷越えも、やっと越える有様で、
そこから頑張っても、ボギーが関の山。
それも致しかたなしと思ってやってきた。
久し振りの割には楽しめたと思う。
成績は二の次と言うことで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ