メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

僅か2週間のうちに 

2012年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




出かける前に、
初冬用に衣類を整理して行ったのだ。
2週間経って、戻ってみると、
真冬並の寒さが訪れ、
東日本にも雪が積もるという。
おまけに寒い。
断熱が出来ていない我が家は、
普通の家よりも寒い。
夜、これではたまらんと、
真冬の掛け布団に変更した。
さすがに、未だ、いささか重く感じた。


今朝から、早速、衣類の入れ替えを始めた。
こまめにやらないと、
ごちゃごちゃになって、収拾がつかないことになる。
収納場所に問題ありだから。
それにしても、
2週間で、又入れ替えをさせられるとは・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ