メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

苔玉教室。 

2012年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



Bonsai cafe GRADO
 ?龍凡の日誌?






昨日は信楽?今日は防具をつけて18年ぶりの剣道稽古。




なかなか体は快調☆あちこち痛いですが…




どこまで頑張れるか挑戦です。






12月18日<火>苔玉教室inGRADO


主催は大阪市都市整備局企画推進室HOPEゾーン事業担当様(ちょっと長い)


今回は大阪市住吉区の広報にもご掲載を頂き感謝。


定員30名のところ39名のご応募を頂きました。


公平性を保つため原則抽選ということで、私もどなたがご応募されているか


本当にしりません(^_^;)


ご担当者様とお話しし、抽選して9名の方にご遠慮いただくのは忍びない。


ということで39名の皆様全員と苔玉作りを楽しみたいと思います☆


前日はソファー撤去して二階の応接用のテーブルもっておりてと


大忙しかな(^O^)


でも本当に嬉しい…感謝。




大阪市都市整備局企画推進室HOPEゾーン事業担当(ちょっと長い)


の皆様方には心から感謝申し上げます。






今回の苔玉はヤプコウジ。


お正月も実が楽しめるでしょう☆






剣道でくたくたなのでよく寝れそうです。


仕事では疲れてないので今日もバリバリ働きます。




Bonsai cafe GRADOでは今週土曜日から四国蔵もとの甘酒!


ご提供開始です。


お楽しみに☆


いつもお読み頂き感謝。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(株)グラード
 建物管理・リフォーム




Bonsai cafe GRADO
<facebook>




大阪市住吉区上住吉2-15-29
住吉大社<楠?社でてすぐ>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ