メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

天気晴朗なれど波高し 

2012年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




よく晴れていたが、
布団を干すのをやめたくらい、風が強かった。
午後、それでも、歩きに出た。
みかん畑を回って、湯河原の町へ。
千歳川沿いの道は、陽が翳って風が強いので、
寒くて、早々に諦め、
ホームセンターに行った。
ちいさな)買い物(大きな買い物は、財布を持っていかなかったので)をして、
軽くお茶でもと思っていたのもやめて、
缶紅茶で我慢。


帰り道は、3時に近くなり、
殆んど陽があたらない道なので、
寒いと思いながら、
それでも、少し汗ばんで帰宅。


道の途中のオーナーみかんの木には、
温州の大きなのがたわわに実っていた。
皆さん、みかん狩りに来ないのだろうか?
来ない時には、
収穫して送ってくれるのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ