メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

仕事を一つ 

2012年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





午前中、屋上に出てみると、
海の波頭は相変わらず砕けて白くなっているし、
風が冷たくて、そのうち寒く感じるようになって来た。
素振りを20回もしていると、
暖かくなるのだが、
やめて、寄せの練習に入ると、
寒くていけない。
早々に家に戻った。


次にやっておかなければいけないこと。
玄関のドアを閉まりを良くすること。
鉄製の重いドアなので、
長い間に少しずつ下がってきていると思われる。
受けの方を少し削ってやればいいと思ったが、
これがなかなか手ごわい。
管理人が来て手伝ってくれた。
二人で大分粘ったお陰で、
何とかすんなり閉まるようになった。
いやー、めでたしめでたし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ