メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

初出店、初辰アートマルシェ。 

2012年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Bonsai cafe GRADO
 〜龍凡の日誌〜






12月9日(日)住吉大社 初辰の日


今年最後の初辰の日ということでたくさんの方々で


賑わっておりました。


今回の初辰の日から住吉大社 楠?社の境内にて


Bonsai cafe GRADO×HanaIzumi
コラボshop

初出店させて頂きました。


出店が急遽決まったためぶっつけ本番。


しかしながらたくさんの方々にきて頂きました。



HanaIzumiさん手作りの看板☆




コラボshop☆





本当に寒い中HanaIzumi夫妻お疲れ様でした。


わたしの父もフル参戦してました(^_^;)


寒い中本当にありがとう。感謝。




今回多くの方々にBonsai cafe GRADO×HanaIzumi



を知っていただくことができました。




楠?社でGRADOを知っていただいた方がお店にも


遊びに来て下さり、いつもの初辰の日にまして


GRADOもたくさんのお客様で賑わいました。






GRADOをオープンした時はまさか楠?社の横で


お店がだせるとは思ってもいませんでした。




今回出店することができたのも楠?社の方や


住吉大社の方のご紹介なくしてなかったと思います。




いつも住吉大社とまわりの方々に守られている。


今回は改めてそう感じ、皆様方の為に頑張らないと


と決意を新たにさせて頂きました。




今回のご縁に感謝。


そしてこのご縁が未来永劫続くよう精進致します。






今後もBonsai cafe GRADO×HanaIzumi



宜しくお願い申し上げます。






新年の初辰の日 1月14日(月)祝 成人の日


新年最初の初辰の日もたくさんの方々で賑わうことでしょう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(株)グラード
 建物管理・リフォーム




Bonsai cafe GRADO
<facebook>




大阪市住吉区上住吉2-15-29
住吉大社<楠?社でてすぐ>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ