メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

師走の街で 

2012年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




正午を廻ったので、外へうどんでも食べに行こうかと、
行ってみたらば、行例をなしていた。
これはアカンと、隣の店に。
ここは空いていた、某牛丼屋。
久し振りに、解禁?して食べてみた。
あまり、マイウー、とはいかなかった。
但し、安い。


寒風吹きすさぶ中、
暖かくして出てきたので、
足を伸ばして、先日下見をした靴屋へ。
ぼこぼこに膨らんでいる自分の画像を撮ろうと思ったが、
あまり上手く撮れず、普通だったので、
掲載はやめておいた。
その代わり、
街中で見た、寒々とした光景を一枚。


靴屋では、ああでもない、こうでもないと講釈をたれながら選択。
店員に暫く付き合ってもらって、
結局、最初に出てきたものを購入。
これで、四国を巡礼して歩くことになる。
しっかりフィットしてくれるといいが、
なんと言っても、靴次第なので、気になる。
出発前には、何度か具合を試してみることになる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ