メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

整形外科で。 

2012年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は痛めた右足靭帯の経過診察の日。痛みがとれてきていたので信貴山登ったけど…今はちょっと痛い。けど経過は良好。2週間痛かったな。恐るべし靭帯。ゆっくり負担はかけずにいたらすぐに痛みはとれるだろうと。良かった。しかし昨日血液検査した結果肝臓の数値が悪い。整形外科で内科的な診察(^^)まず食生活改善。野菜足らず。もうひとつ…白血球が異常におおい。これはむかしからで…慢性蕁麻疹のせいだと。常に体の中で炎症がおこってる。まあうまく付き合うしかないな。先生ありがとうございました。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ