メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

新年のご挨拶。 

2013年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Bonsai cafe GRADO
 〜龍凡の日誌〜



新年あけましておめでとうございます☆

三日?四日遅れのご挨拶。

12月31日より怒涛の四日間営業。

住吉の地で初めてのお正月営業を体験。

さすが住吉大社…200万人超え…大阪一。

500人以上の方々がBonsai cafe GRADOを利用して下さり

盆栽や陶器をお買い求め頂きました。感謝

店の表でお話をした方を含めると1000人ではきかず…(^_^;)


そしてHanaIzumi×Bonsai cafe GRADOとしての

初めてのお正月イベント。

プリザーブドフラワーや手作りネックウォーマー大人気☆

こちらもたくさんお買い上げいただき感謝。

今回の経験で住吉大社のすごさを改めて思い知りました。

わたくし達は今回、売るという目的ではなく

店とコンセプトを知って頂くということに重点を置いていました。

その目的は達成できたのではないかと思います。

まだまだ先は長いですが。

この度の経験は皆様あってのこと。住吉大社あってのこと。

そして何より仲間あってのこと。

体力的にかなりきつかった思う…父母に大感謝。

そして寒い中外で頑張って声掛けをしていたHanaIzumiの

仲良し夫妻☆

本当に頭が下がったまま上がりません。

本当にありがとう。ありがとう。ありがとう(T_T)

みんなあっての自分であることを思い知りました。

1人の力なんてたかが知れてる。

みんなに大感謝の四日間でした。



大晦日準備を始める。




初めての住吉大晦日。

想像できず緊張感だけが増す。





徐々に人の波が…(^_^;)




商品が少しずつなくなっていく。





朝五時の住吉大社(^_^;)ひとだかり(^_^;)




朝一番の静寂。




あまりの人の波に鴨さんも逆立ち。




三が日よいお天気に恵まれました。




最終日の朝は気持ちも清々しく。




で、もちろん最後は住吉大社でささやかな宴。





みんな!

ゆっくり寝てください

そして皆様に感謝

今年も一年


Bonsai cafe GRADO


HanaIzumi




宜しくお願い申し上げます。


店主







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(株)グラード
 建物管理・リフォーム




Bonsai cafe GRADO
<facebook>




大阪市住吉区上住吉2-15-29
住吉大社<楠?社でてすぐ>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ