メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼はかっぱ寿司 

2013年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

開店してすぐに入ったから、まだがっらがら・・・新聞広告に付いていた1月いっぱい使える割引券を持って行った。

あとからお隣のテーブルに年配のご夫婦がいらした。
奥様はシャキッとしていて上品でとても  ステキ 
ユニクロの広告の話をしていて、ユニクロはいいわよ、安くて着やすくて、全部ユニクロって楽しそうに笑っていた。

この前ここに来た時は我らがユニクロの話をしていたのを思い出した。

ユニクロ着ていても、かっぱ寿司でお食事していても ・・・ 上品な人は上品に見えるんだ 

同じ物を着ていても、着方によってこうも違う? センス? 品?

ニジミデルってものは大切・・・と思ったと同時に、ニジミダシカタは・・・? そんなことも思ってみたけれど、もともとないものは ニジミデナイ ・・・ 

この日の収穫は、しこたまお寿司と・・・そういうことでした。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ