メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ローソンのプレミアムいちごのロールケーキ 

2013年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

朝っぱら向った図書館の帰り道、コンビニでお支払いを済ませようと寄り道した。レジに行く前にさらに寄り道してロールケーキを連れてきた。

 おいしい  に決まっている。苺が入っていなくても美味しいのだから・・・

ぺろりといただいた。 

 

予約日が 2012/02/22 それ以前にも一度予約したけれどすごいことになっていたから取り消した本
すっかり忘れていたら来た。見た。驚いた。わっ!分厚いとつぶやいたら、係りの方が辞書みたいですね。と言った。ホント辞書みたいですね・・・

なんというか、忘れているってことは読む気が失せているってことだから・・・果たして700ページ超えの本書を読み終えることができますでしょうかぁーと、ちと変なところにわくわくしてみた。弱気 

重いし、かさ張るからバックに入らない。だから電車では読めない。 
せっかく来たのだから・・・エアロバイクコースにしよっと・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ