もろもろ

ワイン倶楽部 

2013年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜7時からワイン倶楽部に参加してきました。今日のワインは全て日本のワイン。山梨県の勝沼ワイナリーのものでした。日本のワインはあまりと思っていましたがとてもおいしくいただきました。
40歳前後の若い人たち、知らない人たちばかりでしたがお話のはしっこでそれなりに楽しんできました。
みんなで飲むのでふだんよりお値段高めのワインを飲めるのがいいですね。
帰ったら11時、ちょっと不良ばあちゃんかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵

まさよさん

お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
お正月に拍手ありがとうございました。
素敵なお婆ちゃんですよ。

2013/01/14 09:13:04

おはようございます。

hanahanaさん

ワイン倶楽部ってあるんですね。
いつもは飲めないお値段の高いワイン飲めていいですね。
たまには、不良ばあちゃんもいいかも(笑)

2013/01/13 07:49:44

PR





掲載されている画像

上部へ