メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

007スカイフォール鑑賞。 

2013年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2012.12.1からみたかった007シリーズスカイフォール。

レイトショーにてやっと念願達成。

レイトショーってお得ですね。

すいてるし安いし(^_^;)

100人くらいの席数があったが奇跡の五人(^_^;)

更に奇跡は五人のうち三人が同じ列のいっこ飛ばしに

集まった。微妙

隣の人、手をグーにしたりパーにしたり忙しいので

わたしは席をかわりました。




チケット売り場には話題のレ・ミゼラブルのポスター

ラッセル・クロウが大好きなわたくし。

グラディエーターやロビンフッドは何回も見た。

全くあきない。

ラッセル・クロウのようなおとなになりたい(^_^.)

これは次回。






わたくしの今日のお目当ては007ジェームス・ボンド。

やっぱかっこいいな♪





男から見て惚れる男。

こんな人…いない。






人って雰囲気に出ますね。

その人の生き様が、苦労が、経験が。

色々な経験を積んで自分なりの形を創りたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ