メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ごほうびはリンゴ,ハッスル! 

2013年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 今回のピーピーキャッチのごほうびはリンゴです。

 皮をむいている時から待ち遠しくてたまりませんでした。

 取りそこなったボールがどこかに行ってしまって,どうしてもとれない時には大兄に助けを求めていました。



 それにしても,今夜も私の脱いだシャツの上でゴロンとしています。



 先日など,椅子の上に置いておいたフリースを引っぱって落とし,そこでゴロンとしていました。



 まぁ,いつものように寝顔はかわゆいのですが。



 クリーニングに出すんだからいいんだけど。


 今夜はのあおさんから相互リンクをしていただきました。

 「のあお犬ブログ?しつけDVD&グッズぶった切り」です。

 こんな感じで紹介していただいています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ