メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京フォーラムあたり・・・ 

2013年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





             振り向いて東京駅をみる 



あら? あんなに人が居たのに写っていない  ナイスなタイミングで撮ったみたい 



東京フォーラム地下に出来ていた・・・360度宇宙体験 「SPACA BALL」 スペースボール

宇宙空間を自由に旅することができる世界初の移動式全天球シアター『SPACE BALL』。
プラネタリウム・クリエーターの大平貴之氏が開発プロデュースを手がけ、最先端の技術を駆使したSPACE BALLですって・・・

去年チラシをもらって、ちょっと見てみたいと思っていたけれど、すっかり忘れていた。こんなに小さいところに入るの?中は広いの?

待ち合わせ場所がここだったから、どんなかな?土曜日だから子どもばかりかな?と、うろついてみたけれど、大人ばかりだった。

やっぱりちょっと見てみたい気がした。でも・・・1/27までと書いてあったから無理だね。

       

                相田みつを美術館 

ここまではよく来るのだけれど、そうそうと思っているだけで、また今度と・・・未だ入らず。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ