メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

この歌を聞きながら、気分は、少し春へ! 

2013年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ちょっと不景気な話題、と言えば、故人とご遺族には不謹慎のようですが・・・?!


     この歌を聞きながら、
    気分は、少し春へ!


先日転倒しして、右脚大腿部から膝・スネと痛みは徐々に和らいで来た、とは言え、
まだまだ、行動そろりソロリ・・・


その上、
老人会で優しかったおじいさんが、
18日心筋梗塞で亡くなられて、享年81歳 
       さっき、葬式に行き、最後のお別れをしました。

その上、
おばあちゃん詩人の柴田トヨさんのご逝去! 101歳。
大鵬幸喜さんのご逝去! 
もあって、気も滅入り、寒さと痛みで身体も縮こまっています。


ですが、元気出して、
お亡くなりになった方の分まで頑張って、
いきましょうと、
この歌を聞きながら、
                 気分は、少し春へ! 
http://www.youtube.com/watch?v=Z3jpX6OcktA


♪ 早春賦 ♪ ・・・いい曲です。

最近、歌を忘れかけてるかなりや♪ ならね、かなんな?豚の夢想花、
元気出して、前へ進みましょう


※ 柴田トヨさんのことを、
このブログの 2011年05月01日 号に載せています。
どうか、見て下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ