メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「魂を抱いてやりたい」 

2013年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アルジェリア人質事件には、本当に怒りを感じる。やるせなくて、無念な気持ちでいっぱいだ。なぜ、殺さなければならないの?日本人のすべての人が同じ気持ちだと思う。人質を助ける道を考えないやり方アルジェリアの軍は、人質もいっしょに爆撃したと報道されている。人命があちらでは、そんなにも軽いのだろうか?どうか無事であって欲しいと願っていたけどその思いもむなしく、特別機で悲しい無言の帰宅となった。遺族の人の気持ちは、はかりしれないだろう。本当に言葉もない。一昨日、テレビで内藤文司郎さんのお母さんが「文の魂を早く抱いてやりたい」と現地へ行けない辛い思いを悲痛な感じで訴えていた。その姿にワタシも悲しくて涙が流れた。今日は、お母さん、文司郎さんに対面されただろうに・・・それを思うとまた、涙が出そう。残念で無念で今日は、そんな悔しい思いを書かずにおれなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ