メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

わが町は、雪一面 

2013年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    昨夜はすごい吹雪で、車の前が見えずトロトロ運転    緊張しながらやっとこさで帰宅     明日の朝はどんなんだろう〜と思いながら眠りにつく。   一夜明けて、慌ててカーテンを開けると   外は、真っ白の雪景色   「うゎ〜〜きれい〜」と心の中で叫んだわ〜   おしゃべりなワタシだけど、ひとりごとは言わないのよ。   年に一度か二度、あるかないかの雪景色   心がウキウキするのは仕方がない   でも車の運転が心配   思い切って出かけたけど   道路は心配なくて、門入までスイスイ   門入から眺めたわが町    公園は静寂の中   雪に包まれて・・・ただ静寂のみ   凛と立つ木が美しい   こんなに積もった雪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ