メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

感謝・前向き、そして、ロボコップ! 

2013年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日は、愚痴混じりで書かせて下さい。



             感謝・前向き、そして、ロボコップ!          



過去の残響に、気がクサクサするときがある。
理不尽とも思える言葉に苦しみ、
そこへ、冬の夜長も手伝って、
ベッドで、ただ長い時間を持てあます。
鬱々とときをすごし、これが老人性鬱の一つかもな?!、・・・と。


そんな時、
私の思いの吐けどころ、
それがブログと、昨日ニュースで見たロボコップ!

真夜中に、もぞもぞと起き出して、
パソコンを開き、「ブログ夢想花」。。。


と、日が明けて、既に、何人もの方がご訪問下さっている!
有り難い!
こんな孤老に、社会の出番?!
けど、コメント欄、
こんな偏屈なブログにご投稿、ご遠慮気味・・・
サッビしい〜〜〜! と財津一郎さん、ご登場・・・???^^


そして、昨日、ニュースで見た
大相撲、高見盛英彦関の引退会見・・・。

率直・正直・喜怒哀楽あらわ!
一途・嘘なし・前向き、
そして、いつも、未来に向かってる!
昨日の記者会見でも
高見山親方との、絶妙なコンビネーション!
“金星”目指して、ゴー・ゴー、前へ・・・


ここまで、書いて、私の気も晴れました。
有り難うございます。
感謝・前向き、そして、ロボコップ!
んっ???!


※ 何故か、絵文字や太字・色文字の記号が出てきませんので、
このまま、取り敢えず、投稿させて頂きます(^_^;)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ