メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

ウオーキングの撮影 

2013年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の町田ウオーキングで里山、公園など
広く自然の場所を観察しながらの歩きでした。

気が付けばあの時に写真を撮っておけば
良かったのにと思う事が多分に有り
再度訪ねるまでには至らない。

しかし記念の場所をみすみす通過するには
勿体ない事にしてしまう、そして撮影したが
液晶画面で確認していても、後でしっかり
見ないと判断が付かない。

今回は偶々近い場所そして駐車が簡単に出来る
そんな理由で愛犬を同伴し犬の散歩も兼ね
長池公園まで行きました。

昨日の行列がウソみたいに静まり返っている
昼過ぎに出向いたが愛犬の散歩が目立った
風はゆったり池の水を揺らす穏やかな水面。

気がかりの四谷見附橋を中心に撮影し木立に
居る小鳥も撮影出来るかと探索する。

さえずりは響くも所定の枝には長居しない
次の枝に飛び去るので追いかけは出来ない。

大正時代の建造物が光り輝く四谷見附橋が
日本の技術の粋を集め東京市へと有る。

橋は土台として使われ都市整備が進んで
取り壊しその後多摩ニュータウンに移設し
現在長池公園のシンボルとなっている。

名称も四谷見附橋から長池見附橋に改名
されている。池の端に架かっているが何処から
見ても絵になる趣の有る印象です。

先ほころびが近い マンサクの花



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ウォー

みのりさん

maruji3さん

>町田ウオーキングで里山、公園

毎日のように
ウォーキングに行かれているんですね〜〜♪
すごいです。

健康的で 頑張りますね〜♪

2013/01/31 20:23:21

PR







上部へ