メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

ある方に言われた言葉。 

2013年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Bonsai cafe GRADO
 〜龍凡の日誌〜








今日は本当に良いお天気☆


まだまだ寒さはありますが、盆栽たちをみていると


春がすぐ近くまで来ていると感じます。






昨日ある方にいわれた言葉…


最近動いてないね、だらだらしてるね、おおちゃくしすぎ!


あなたはいま自分の力の10%しか使っていないと。


自分ではそんなことはないと思っていた。




Bonsai cafe GRADOの営業


(株)グラードとして現場仕事もさせて頂き


おおちゃくしすぎとは…正直腹が立った。


でも自分ではものすごく思い当たるところが沢山あり


見透かされていると感じた。


いままでのわたくしは、cafe閉店後すぐに現場に


出向いて進捗状況や自分でできることを夜中まで


こなしていた。


しかしお正月の営業を過ぎたころぐらいから


自分でもだらだらしていると感じていた。


なぜか心の中にでかすぎる大穴があいていた。


なにか自分でもわからない。


一年近く休まずただがむしゃらに走り続け


誰かに相談することもままならず


少し……。




すぐにやればできることも後回し。


やらないとだめだとわかっていて放っていた。


それに気づいたのが火曜日。その方にいわれたのが


水曜日。先に自分で気づいた後でよかった。




止まっている時間はないと燃えてきた。


昨日から夜現場でガンガン仕事してます。


もちろん近隣の方にご迷惑のないように。


自分でできることは自分でという


本来の自分の動きを一日も早く取り戻せるように


いまはがむしゃらに仕事をさせて頂き楽しく過ごします。










今日の西洋カマツカ




今日の清姫もみじ




春は近し。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(株)グラード
 建物管理・リフォーム




Bonsai cafe GRADO
<facebook>




大阪市住吉区上住吉2-15-29
住吉大社<楠?社でてすぐ>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ