メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

覚悟を決めたら…。 

2013年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Bonsai cafe GRADO
 〜龍凡の日誌〜






わたくしの大好きな方。


GRADOにも一枚飾らせて頂いている


書家 京華さん



昨日facebookで拝見した書。


あまりに素敵だったのでご紹介させて頂きます。




はじめの覚悟を決めたらという言葉にぐっときた。


そしてそこからはじまる自然の流れ。


わたくしがこの一年間体験したもの、そのもの。


不安や焦り、満足感・達成感、そしてまた不安焦り。


色々なものが一気にたくさん押し寄せてくる日々。


この書をみると覚悟を決めた一年前を思い出します。


いまはただ楽しく毎日を過ごしています☆


すべては皆様のお蔭です。


皆様との出会いに感謝。







GRADOに頂いた京華さんの書。


わたしが一目ぼれして頂いたもの。


GRADO=イタリア語、感謝・満足・喜び




大事に飾らせて頂いております(^O^)




京華さんとの出逢いに感謝







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(株)グラード
 建物管理・リフォーム




Bonsai cafe GRADO
<facebook>




大阪市住吉区上住吉2-15-29
住吉大社<楠?社でてすぐ>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ