メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

流石に・・ 

2013年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日OHPで色々リリースがありましたが、26日のACLブリーラム戦・・ホームゲーム開催のお知らせもありました 


そこで「前売りチケットは完売」致しました・・と 



平日のナイトゲームのナビスコ杯など、1万人に届かないときもあるのに・・


私は雪が心配で天気と相談し、当日券を買おうかって思っていましたから・・


昨日チケットを送っていただいたから、大雪にでもならない限り(雪道の車怖い・・夜だし)完全防寒に、ホッカイロたくさん持って行こうと思います 


そこでACL出場記念の、Tシャツを当日から発売だそうです(2種類あってどちらも3,000円)



私のようにレプユニが買えないくてもコンフイットTシャツが、やはり3,000円で22日から発売のようです 

               



またまだ読んでないのですがJ’sGOALには、「対戦チーム&注目選手」って、紹介の記事がありました 


今季カターレ富山から移籍の平野甲斐選手(25歳)も、いらっしゃるような・・


兎に角ホーム開幕戦だし勝たなくちゃ   




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
   
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ