メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

唯ちゃん おめでとう〜♪ 

2013年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


・゜☆。.*・' 唯ちゃん お誕生日おめでとうございます〜♪ *・'゜☆。.



一緒に入団の綾香ちゃんはもう済んじゃったが、お二人ともやっと18歳ですね 


孫は可愛いって言うがホント「孫」みたい 


もう成人した孫さんがいる方いますが、実際の孫は4月から4年生の男の子と、26日に4歳になる女の子でママも同じ日が誕生日 



昨年11月1日の日刊スポーツの記事に、お二人のベガルタ仙台レディース加入の記事があり、はるなちゃんの一年後輩でしたね 


それには昨年9月のU−17W杯でベスト8入りした、「リトルなでしこ」の主力メンバーで唯ちゃんはキャプテンとありました 


今日の朝刊には開幕戦をひかえ、白幡社長さんの談話が載っていましたが、初めてのなでしこリーグ参戦で社長は「中位」くらいは・・の思いだったが、千葉監督は何と「優勝」で選手らと話し合ってとありました 


先の交流戦で勝てなかったのは浦和レッズレディースだけでしたが、前半は何も出来なかったらしいが後半ではしっかり修正が出来ていたようで、私たちも期待が膨らみます 


アルカルベカップには先輩2人が選出、まずはヤングなでしこからでしょうか・・


3月に入るとキャンプも始まるらしいし、リーグ戦も楽しみです 


是非綾香ちゃんとのコンビで、暴れて欲しいとばあちゃんは思います 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ