メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

朝早くから騒いだが 

2013年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:山歩きと登山

昨日の疲れは無いと言えばうそに成るか
足の裏が多少膨らんではいるが
たいした事は無い。

のんびりの一日にしてました、午後から
台風並みの風が吹き
鉢植えの花が手すりから落ちた、可愛そうなので
ベランダに入れ安心させました。


にゃんこは矢張り風の勢いに負け
出ては見るも落ち着かない、外で用足しにと
思ってもや〜めたで狭いトイレ前の自分用で
済ませている。


毎度の事ではあるが、野良から我が家の
一員として思っている様だ、マリーと随分
仲良くになりホットしているが
突然の動きには頭の痛いマリーである。


山歩きの回想に思いを寄せながら
写真と地図を眺めてはココが良かった
ここはきつかったなどと思いに浸ってました。


今回のルートは単独で初めて歩いた道でしたが
大倉尾根から見れば幾分ゆるい道の様でも
感じられ次回は孫を連れて塔ノ岳に
連れて行こうと考え中。

大山に次いで頑張りの歩きを試そうかと
9時間の山歩きができるか、鍋割山で
美味しいうどんの差し入れが出来るか
楽しみです。

まずはプラチナ氏も連れて行かねば
話が見えないかも
道悪の状態から脱し木々に花が付くような
時期になれば歩くのも楽しいはず。

写真 今回の山ルートです
 大倉から西山林道に二股、後沢乗越
 鍋割山、塔ノ岳から大倉尾根を下山する
 時間9時間弱でバス停に着く。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ