メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

パリ?(シュール・ムジュール【後編】) 

2013年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シュール・ムジュール、後編。

スペシャリテ、その3。牡蠣のリゾット。



上には黒トリュフ。




ワイン3杯目はシャブリ。






舌平目のムニエル。ピクルスとアーモンドのソース。
とっても美味♪




隣のテーブルのご年配のグループ。超楽しそう!
いろいろ話しかけてくれたのにフランス語がわからなくて寂しい(笑)。





4杯目のグラスはニュイ・サンジョルジュ。





ブレス産の鶏さん。
一見、なんだろう?って思っちゃいました!




断面。
中に色々詰められています。





ハーブのブイヨンスープ。






デセールタイム♪













トイレがすごいです(^^ゞ よく見ると魚のうろこのようなタイルです。





繊細で軽やかなお料理で、最終日のランチにピッタリでした。
サービスも素晴らしくて楽しかったです。



ただ心残りは、酔っ払っていたのと帰る時間が迫っていてバタバタしてしまい、チップを置き忘れたこと…。 美味しくて居心地もバツグンだったのに悔やまれます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ