メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

5分間の化粧だけど 

2013年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワタシの化粧時間は、自慢ではないけど5分ぐらいで終る。30分もかかると言うのを聞くと、どんな化粧をしてるのか不思議でならない。一度覗いてみたいものだと、以前から思ったりしている。・・・でも、ワタシの5分の簡単な化粧でも、生活の中ではゼッタイに欠かせないもので化粧をしない日は、ほとんどないと言ってもいい。化粧をしないと、なぜか身体にも心にもスイッチが入らないのだ。起きたままのだらだら時間が続く。こんな時間もときには必要なのかもしれないけどね。最期に口紅を引くと心も身体も目が覚めたかのように始動し始める。だから、ワタシの中では5分間の化粧が大切ただ、美しくなりたいというだけのものではないということ世の男性方は、理解してくれるだろうかあっ!これはあくまでワタシの場合だったわ〜〜〜もちろん、スッピン美人は永遠の叶わない憧れよさて、今朝も化粧をして出かけるとしよう。今日も笑顔の一日でありますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ